花のワルツ



こんにちは!


やっと花粉から解放された鈴木です(=^▽^=)

春の花ストックから今日はこちら!


バイカラーチューリップ(撮ったのは4月)です!
今回のタイトルは特に意味はないですが
(強いて言うなら思いつかなかった)
組曲 くるみ割り人形の中なら小序曲が一番好きです⊂(`・ω・´)⊃






まずはゴールデングランプリの振り返りから!

木南で少し持ち直していましたが、
もう一押しができませんでした。

今年のシーズンで明確となった今の課題を、
日本選手権までにどう解決するか、練習していくかが大事なので、
できることをすべてしっかりやっていきたいと思っています。

まずはパワーをつけるべく、ご飯たくさん食べます!


そして今回なんと写真撮り忘れました( °_° )
痛恨のミス!!!!



また、連戦の疲労がかなりあったため、東日本実業団は棄権いたしました。
怪我ではないのでご心配なく!





あいさんへのアンサー!∧( 'Θ' )∧
ハゴロモジャスミンという品種だそうですよ!

飲む用のジャスミンと同じモクセイ科で、
品種の中でも香りが強いのが特徴のようです。
品種によっては毒があるので、ジャスミンならどれでもお茶にできる訳では無いそうです!

薄いピンクの花弁の雰囲気がジャスミンっぽいなあと思って
検索したところビンゴでした笑

今ちょうど花の咲く時期なんですって!


〇今日のあいうえお作文
りかえし
づけることが
んぽすることへの
いせつなみち

靴下履き間違えました。笑




それではまた月末に!


〜本日余談〜
ファンタビ3観ました!
ハリーポッター世界線の小ネタや伏線が沢山あって面白かったです(*^^*)

今月使えるいい感じの写真がありませんでした…
 
2022.05.19 鈴木 美帆 GAME etc

最新のブログ一覧へ