群青コンツェルト



こんばんは!

しりとりなくなってから
ブログ参加者が減った気がする鈴木です(`-ω-´)笑

今回はバラ!(ちょっと前だけど)



ハセタイカラー♪




さてさて、先日は日本選手権でした!

私の結果としては全く納得のいくものではなく、
ここ一番で発揮できなかったことが悔しいです。

準決勝のレースでは予選決勝とは違い、
上手くいく場面もありました。

全てがダメだった訳では無いので、
噛み合ってないことが問題だなぁと思いました。


春から上手くいかないことが多く、
満足のいくレースがなかなかできていないですが、
反省点を活かしてこの後の試合にも臨んで行きたいと思います!(*^^*)


まだまだ伸びしろがあるということは、
まだまだ変われるということ!


前向きに捉えて、練習します(=^▽^=)



あと、私たちは集合写真目を開ける練習を…
まともな写真が…笑



〇あいうえお作文コーナー
つくなり
めじめ
んさんとてるたいよう
まからつゆです


無理やりすぎたなぁ〜
次回は紫陽花撮ってきたいですね∧( 'Θ' )∧


それでは今日はこの辺で!




〜本日の余談〜
先日、夕焼けが綺麗でした!
そしてたぬきを見かけました。笑



 
2022.06.18 鈴木 美帆 GAME etc

最新のブログ一覧へ