8月最終日!



 

こんばんは!山本です^^




 

8月ももう今日で最後ですね!
暑さも少しずつ落ち着いてきたような気がします\( ˆoˆ )/

皆様お元気にお過ごしでしょうか?




 

私は828日に四国選手権に出場してきました!

記録は5.97mで優勝でした!


 

復帰後初の6m台とはなりませんでしたが、
膝の痛みもなく順調に記録を伸ばすことができているのでこの調子で頑張っていきます!




 

▶︎次は全日本実業団です^^

 



 

大会の日は快晴でしたが、
大会前の練習中にゲリラ豪雨に遭うことが多く
私が外に出た瞬間に雨が降り始めたりするので
雨女パワー上がったかなと思いながら過ごしています
 ☔︎

 

あまり良いことではないですが_`)

 

 

 

 

 

 

でも雨上がりは空が綺麗なのでいつもこんな写真を撮ってます!








 

ちなみに夕日とかも綺麗なので私のスマホには空の写真がいっぱいです笑

 


 





合宿も後半に入ったので私のパワーを発揮することなく晴れの時間が多くなることを願います(^-^)v



最後は夏といえばのこの花の写真です!
夏生まれというのもあって向日葵大好きです\( ˆoˆ )/







 

では今回はこの辺で失礼します!

皆様引き続き暑さや体調にはお気をつけください^^

私もバテないように気をつけながら練習頑張ります!

 

 

 

山本


 

2022.08.31 山本 渚 GAME Private

最新のブログ一覧へ