辺り一面ピンク色!

こんにちは!剱持デス(^^)



新年度がスタートし、私も入社2年目になりました。

ニューフェイスの中島選手が加わり
さらに賑やかなチームとなりました♪







最近ブログでは桜がブームですね!(笑)





なので私も近所を散歩してみました。
(ただのネタ探しです。笑)














すると、山梨も満開でした!!!




あれっよく見ると桜の花とはちょっと違いますね…









そうなんです、これは桃の花です\( 'ω')/
山梨では桜の木よりも桃の木の方が明らかに多いです。笑


この時期は辺り一面ピンク色です!


桜の花と同じくらいか少し後に、桃の花が
咲いてきます!




桜よりも濃い、ハセタイカラーのような
ピンク色ですね!(*☻-☻*)




他の選手がよく花言葉を載せているので
私も調べてみました。(笑)




桃の花の花言葉は、


「私はあなたの虜です」
「天下無敵」
「気立ての良さ」

などがありました。

「天下無敵」!いいですねぇ〜〜(笑)












家の近くにはこんな看板も!







(個人的には「きれいなトイレ」の方に突っ込みたくなりますが笑笑)





という事で「散策コース」を覗いてみました!





(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪



こんな感じです。(笑)

桃の花と菜の花のコラボも
この時期は人気ですよー!




今シーズンもう始まっている選手も
いますので、また活躍に注目です☆☆☆

 
2018.04.06 剱持 早紀 Private

最新のブログ一覧へ