最近の出来事(*´-`)


こんにちは!剱持です(^O^☆



少し前ですが、陸上もアジア大会がありましたね!

ハセタイからも宇都宮センパイが出場し、
活躍していました!!




(マイルリレー前の緊張した表情。。笑)



私もテレビの前でギャーギャー言いながら
家族で応援していました!(≧∇≦)












そして先日北海道では大きな地震が起こりました。
夏に試合や合宿でお邪魔したばかりだったので
被害の大きさに驚きと衝撃を受けました。



まだまだ避難生活をしている方々が
いるとの事ですが、とても心配です。



被害を受けた方々が一刻も早く、安心して
生活出来るようになるよう心から願っております。


(写真は小樽合宿の時のハセタイメンバーです。。笑)





また、台風の暴風の影響で、関西の方でも
被害があったようですね。

私以外のハセタイメンバーはみんな関西に
住んでいるので、大変だったのではないでしょうか…(´-`)







話は変わりますが、今日は練習が休みだったので、
リフレッシュにゴルフの打ちっ放しに
行きました!笑


ド初心者ですが、自己満足でたまーーーにやってます。(今年2回目。笑)



上手く球に当たった時は、スカッとしますね☆



(フォームだけは一丁前。。笑)



最近は気温も下がり、体調を崩しやすい季節
だと思いますので、皆さまお気をつけて
お過ごしください(´・ω・`)
2018.09.13 剱持 早紀 Private

最新のブログ一覧へ