おうち時間

お久しぶりです!
入社4年目剱持早紀です( 'ω')/

皆さまいかがお過ごしですか?!?!


今年はコロナの影響で東京五輪も
延期になったり、
陸上だけでなく沢山のスポーツイベントも
延期や中止になり、少しさみしい状況が
続いていますね(*_*)



これまで試合が行われない年は
経験したことがなかったので、
今まで陸上競技に無心で打ち込めていた状況も
当たり前ではなかったということを実感し、
しみじみと有り難みを感じています。


外出自粛も出され、
トレーニングも出来ることしか出来ない状態ですが、
これを機会にこれから何をすれば
強くなれるのか、
もう一度ゆっくり向き合う時間になっていて、
なかなか有意義な時間だと感じています!!




さて、外出自粛が出ていることで
世間ではどう家で楽しく過ごすか、
ということで色々と工夫しているようですね!



ちなみに私はもともとインドア派なので
家で過ごす時間はストレスでは
ありません(・ω・)ノ笑


実家暮らしなので家族が常にいて、
寂しさもありません♪



最近は、暇な時間は家族で花札を
やっています笑笑
懐かしくないですかー?!!(゚ω゚)




この絵の感じと色使いが昔からすごく好きで、
勝ち負けよりも札が見たくて
ルールを必死で覚えていたのを
思い出しました(*´-`)













シーズンは延期になっていますが、
ハセタイのNEWウエアが届きました!



毎年デザインを変えているので、
ルンルンで練習や試合に行けています(〃ω〃)
有難うございます!









しかし、シューズが届いたらなんと、
26cm!!私は24.5cmなので、
おかしいなー?!!と思っていると、




((宇都宮絵莉))
誰か24.5cm頼んで26cm届いた人おらん?笑
と連絡が来ていました。

エリさんのシューズと
入れ替わっていたようです笑
郵便で送り合うことにしました。











そしてエリさんから届いたシューズを
開けると、、、






















爆笑しました。

これがキャプテンのセンスです。爆笑













相当暇だったのか、飛び出すシステムも
ちゃんと作り込んでいます(笑)














こうやって元気をくれるキャプテンが
私は大好きです(笑)(笑)














こんな楽しいチームメイトと
会える機会も延期されていますが、
お互い励ましあって頑張っています!






皆さまも健康第一で、楽しいおうち時間を
お過ごしください!!
 
2020.04.10 剱持 早紀

最新のブログ一覧へ