夏本番


お久しぶりです♪ケンモチです♪



暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか╰(*´︶`*)╯





東京オリンピックが開催され、毎日沢山のアスリートを見て応援し、とても刺激を受けておりました。

出場されたアスリートの方々には、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。


もちろん、出場は叶わなかったけれど東京オリンピックへ挑戦を続けてきたアスリートとも(自分も含め)よく頑張ってきたとお互いを讃えたい気持ちです(^_^)




次のオリンピックは3年後のパリですね!
パリへの挑戦、なんだかかっこいい響きですね!


これからも日々努力を積み重ねて更なる高みを目指していきたいと思います!




そんな中、砂浜トレーニングに行きました!


不安定な地面の上を走ったり跳んだりすると、いつもとは全く違うキツさと筋肉痛がきます(~_~;) 充実感たっぷり〜…










絵しりとり初参加となってしまいました笑笑
(夏っぽい?ものをチョイスしました)




またコロナの感染者数が増えていて、身動きが取りづらくなってきていますが、
皆さまの健康を願っていますm(__)m

 

最新のブログ一覧へ