味覚の変化


こんにちは。剱持です('ω')



新年初投稿遅れてしまいました(=・ェ・=)!


私の今年の年越しは、
お正月たるみをしないために、
砂浜トレーニングに行っていました〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






いつもは自宅周辺で初日の出を
見ていたのですが、
ご存知の通り山があるので
山から出てくる日の出しか
見た事がなかったのですが、


今年は海沿いに宿泊していたため、
ほぼ水平線上に初日の出を拝むことが
できました!(°▽°)ワ---




おかげさまで充実したトレーニングができました^^








1月はとっても寒い日が多かったですよね。
体がとっても冷えるからか、
あるものにハマってしまいました。




それは、甘酒です!^^

昔から甘酒は苦手だったのですが、
なぜか急に好きになってしまいました!笑


大人になったということでしょうか?^^



寒ければ寒いほどが美味しさが感じられる!(*´○`*)。○
寒い日の練習はそう言い聞かせて乗り越えていました。。笑





まだまだ冷える日はありますので、
皆さまご自愛ください!◎




絵しりとり、、美帆が描いたものの名前が分からず調べまくった、、笑
合ってるかな、、笑




それでは今日はこのへんで!

 

最新のブログ一覧へ