新年度です!



こんにちは。剱持です('ω')



新年度始まりましたね!

そして私達陸上部のシーズンも始まりです!

今シーズンも応援していただけること
嬉しく思います(;ω;)!










最近はとにかく桜が綺麗ですね!
もう散り始めてしまっていますが、
季節を感じて心が踊ります**




私は花粉症がないので春は大好きです(笑)



皆さんはお花見、されましたか?


お団子でも食べながら、お花見したいなぁ
なんて妄想しながら

桜を横目にトレーニングに励んでいます٩( 'ω' )و,,


(咲き始めた頃、風で落ちてしまっていた桜の花を
持って帰って水の上に浮かべておいたら2週間くらい
持ちました!♡)






3月には我がハセタイメンバーの鈴木が
100mHで世界室内に出場していました!


チームメイトが世界の舞台で走る姿は
それはそれはとても嬉しいと同時にとても刺激になりました。

みほ、かっこよかったぞー!!((o(^∇^)o))









今シーズンは2年ぶりにユニフォームを新調して、
デザインにも注目です٩( ᐛ )و♡



ということで
今シーズンも有意義なシーズンにしていきます!

宜しくお願いします(^_^)☆



剱持
 
2022.04.08 剱持 早紀 Private

最新のブログ一覧へ