後半シーズンへ向けて…。

いつもhasetai陸上部を応援していただきありがとうございます。

選手たちの報告にあるように、この夏のhasetai合宿は小樽で行いました!
選手たちの強い希望で、初めての小樽上陸です。


市街地から少し山⁈丘⁈を登った高いところにある手宮公園陸上競技場は、空気も景色もよく、静かでとっても気持ちのいいところです。
市役所の方々、地元陸協の方々、近隣の高校の先生方のお心遣いのおかげで、練習道具等も何不自由なく充実したトレーニングをさせていただきました!

期間中には、お世話になっているA高校の先生のお誕生日だったようで、生徒さんがサプライズでプレゼントを用意しているところに遭遇したり…。
練習後にB高校の先生からアイスの差入れを頂いたり…!


とてもアットホームで、ツライ練習中にもほっこりすることが満載です!(*^_^*)


宇都宮達と一緒に走り込む山内…。

結果、こうなりました。


たくさん練習した後は…



北海道の恵みをいただきます‼︎

9月の全日本実業団へ向けて、いい練習が出来ました!


北海道の涼しさと美味しいもの、そして優しい方々にたくさんパワーをいただき、秋シーズンも頑張ります!

まずはアジア大会へ向かう宇都宮を全力応援したいと思います!

引き続き、ハセタイ陸上部をよろしくお願いいたします。






 
2018.07.28 石田 智子 Training

最新のブログ一覧へ