日本室内選手権

大会年月日
2022年03月12日~13日
種目
60mH
出場メンバー
中島 ひとみ、鈴木 美帆

3月12日~13日、大阪城ホールにて 第105回日本陸上競技選手権大会・室内競技 が開催されました。
当社からは60mHに、中島ひとみ・鈴木美帆が出場しました。

【結果】
種目 氏名 記録 順位 備考
60mH 鈴木 美帆 8秒32 6位 予選8秒35
60mH 中島 ひとみ                                            8秒34 7位 予選8秒35


日本のトップ選手が集まった日本選手権の舞台で2人そろって入賞し、
新シーズンへの手ごたえを掴むことができました。

また鈴木は、3月18日~21日にかけて、セルビア・ベオグラードで開催される世界室内選手権の日本代表に選出されました。
初めての日の丸を胸に、より一層ステップアップしてきてくれると期待しています。



【鈴木コメント】
課題としていた部分がまだ形にならなかったとおもいます。
予選はアプローチがうまくいかず、それが後半まで響いてしまいました。
決勝では、その点反応よく出られましたが、リズムアップできずに詰まってしまい、刻みきれませんでした。
練習では走スピードは上がっているので、そのスピードをハードルに落とし込んで、改善していきたいと思います。
応援ありがとうございましたございました!

 


大会予定・結果一覧へ