中部実業団選手権大会結果

大会年月日
2016年10月15日
出場メンバー
竹原 史恵、矢野 美幸、宇都宮 絵莉
10月15日(土)、多治見市星ヶ台陸上競技場(岐阜)にて、第17回 中部実業団陸上競技選手権大会 が開催され、
竹原史恵矢野美幸宇都宮絵莉の3名が出場しました。


【結果】
種目 氏名 記録 総合順位 備考
走幅跳 宇都宮 絵莉 5m65
(-1.7)
3位  
100mH 竹原 史恵 15.26
(+1.0)
6位  
400mH 矢野 美幸 1.01.52 5位
 
400mH 宇都宮 絵莉 59.37 2位   
大会新記録
 
【宇都宮コメント】

走り幅跳びではいまいちスピードに乗り切ることができないままの跳躍になってしまいました。
400mHは全日本実業団での失敗を改善できた部分はありましたが、まだまだやるべきことは多いので、来シーズンに向けてしっかりトレーニングを積んで行きたいと思います。
シーズンも終盤となり、今シーズンは残り2試合です。
10月20.21関西混成選手権(七種競技)
11月3日尼崎市民選手権(100m.走幅跳)
怪我なくいい冬季トレーニングに入れるように、課題を持って出場したいと思います。

【矢野コメント】
全日本実業団が終わってから、反省点を踏まえ調整してきました。
スピード練習やハードル練習を積極的に行い、調子が上がってましたが、結果としては満足のいくものではありませんでした。
しかし、新しい競技場は非常に走りやすくて選手たちからの評判もよく、こけら落としとしての今大会に出場できたことを嬉しく思っています。
応援ありがとうごさいました。

【竹原コメント】
全日本実業団から調子も上がっており記録を狙って臨みました。新しくなった競技場もとても走りやすく、タイムも狙える環境でした。
しかしハードルの技術面での対応ができずタイムを落としてしまいました。非常に残念ですが、まだまだやるべき事がたくさんあります。
前を向いてチャレンジしていきたいと思います。応援ありがとうございました。

 


大会予定・結果一覧へ